I am trying to understand this article:
http://www.mobile-research.jp/invest...te_091217.html
Particularly this extract:
電車内広告がきっかけで商品を買ったことがある」40代� ��性は5割
「電車内広告の検索キーワードで検索したことがある 」20代男性31.9%
「電車内広告のQRコードからアクセスしたことがある� ��8.6%
電車内広告を見た後に取ったことがある行動を複数回 答形式で聞いたところ、「電車内広告がきっかけで商品 を買ったことがある」割合は、40代女性で突出して高く� ��50.6%という結果となった。また、「電車内広告の検索� �ーワードで検索したことがある」割合は、20代男性が最 も高く、31.9%となった。電車内広告で利用されているこ� ��も多くなった「QRコード」の利用実態では、「電車内� �告のQRコードからアクセスしたことがある」割合は、1� �に満たない状況で、全体の8.6%という結果となった。
Does this mean that 8.6% of train passengers use the QR Codes in advertisements?
Thank you.