View Single Post
(#87 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
02-24-2010, 05:30 PM

こんにちは、SMさん!

今日はお元気ですか? 

来年は日本に行くために、診断を受けなければなりませ んでした。 血液検査も受けました! ですから、ちょ っとめまいがして、この時チョコレートをかじるくらい ましことはありません。 

東京は暖かくなってきましたか? いいですね。 ここ ではあまり暖かくない。 気温は下がったらしくて、み んな再び暖かく着ているようです。 私もこのごろ暖か い服しか来ていません。 前に天気予報はそのうち天気 がよくなると言っていましたけど、二週間したら天気が このまま悪いです。 でも、おとといまでこの数日間は 今日より暖かかったんです。 なぜかわかりません。  不思議ですね。

私はまだ若いですから、マッサージを受けに行く必要は ありませんね。 でも一度行って見たいと思います!  経験のためには。 指圧は同じです。 SMさんは物知り� ��うですから、 私が指圧について質問があったら、ぜ� ��SMさんに質問しに行きますよ。 

じゃ、食事の時間です! またね! 

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
こんばんは~!

なるほどね。さすがは英国だ。日本の大学で外国語を専 攻してる学生は、その外国語で短編なんて普通は書けな いですよ。ものすごく簡単なことばかりやってますね。 授業自体を日本語でやってますよ。

どんな作品になるか楽しみですね。現実をもとにすると 難しい時が多いと思います。でも、その人が本当におも しろいキャラクターを持っている場合はいいと思います 。多少はアレンジする必要がありますが。

最初から順番に書く必要はないですよ。自分が自信のあ る部分から書き始めるのも一つの方法です。最後から逆 の順番で書く作家も多いです。

私は何も重いものを持ったりしなくても肩がこるんです 。変な話し、夜寝てるだけでこってしまう時もあります 。  ひどい時は肩が鉄板のようになり、マッサージ師を驚 かせます。この前なんて、ある指圧師は私の肩でホット ケーキを焼いていました。

迷子ちゃんはまだ若いからマッサージはいらないでしょ う?水泳だけでもちょっとした肩コリなら直るもんね。

今日の東京は春のように暖かかったよ。今夜はアイステ ィーがうまい。
Reply With Quote