View Single Post
(#91 (permalink))
Old
berrypie's Avatar
berrypie (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 176
Join Date: Nov 2008
Location: Vancouver, Canada
Send a message via Skype™ to berrypie
02-25-2010, 02:45 AM

まぁ、Sashimisterさんはいつもカッコよく頼もしいですね� ��いまさら知っていて、SMさんはフランス語もできます� �すごすぎますね!

正月の間にここでYuriTokoroさんとチャットしていました� �
それから、落ち込んでいることがあって(理由はYumyumtim tamさんへのポストで書きました)、そして、忙しくなり ました。
両親はホンコンに帰って行きました。こっちで留守番を するのはわたしと弟です。
だから、すべての家事をするのはわたしだけです。弟に 「手伝いしてくれて」と言ったけど、彼はなにもしませ ん!

それより、わたしね、またシースカウト団に帰って、カ ブスカウト団の団長をしています!
毎土曜日に可愛い子供たちと遊んだり、いろいろなこと を教えてあげたりするのは楽しいです。

そうですね。オリンピックをホストすることはたぶん一 期一会ですよ?だから私もマスコットのぬいぐるみを買 いました。
バンクーバーにオリンピックを開かれるのはうれしいで すけど、困っていますね。
どこでも人が多いんです。

へぇ~ テレビが壊れていますか?テレビを見えないと つまらないですね?
わたしにとって、テレビがなくても構いません。でも、 パソコンがなければ生けません。

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
ベリーちゃん久しぶり!お帰りなさ~い!

戻ってきてくれてとてもうれしいです。「カッコよく親 切なおじさん」は元気ですよ。今でもカッコイイです。  YuriTokoroさんも、元気に老人ホームからときどきカチ� �カチャポストしてますよ。

新しい仲間も増えました。みんないい人なので、気軽に 声をかけてね。

バンクーバーは相当盛り上がってるだろうね。アバター 、かわいいです。

実は今私のテレビが壊れてて、オリンピクが全く見られ ません。  超ショックです。

またお話しできることを楽しみにしてます。
Reply With Quote