View Single Post
(#97 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願
 
Posts: 1,258
Join Date: Jan 2010
Location: Tokyo, Japan
02-25-2010, 06:37 AM

Quote:
Originally Posted by HelloRisako View Post
はい、今は学生です。
私は今、おじさんです。 (ウケた? 

Quote:
私が住んでいるとこにはほとんど日本人は居ません。-.-
私は日本の歌とかテレビを見て忘れないようにしてます 。
後、練習のためにブログも書いています。

日本のハーフの子って英語も喋れないよね?
ウェンツとかベッキみたく。

でも、本当に親には感謝してます。
そうなんだあ。じゃあ米国の真ん中とか、南の方かな?
リサ子ちゃんはエライね。日本のテレビっていうと、ド ラマとか歌番組とかかな?お笑いは見てる?私はお笑い 系の番組が好きです。だからこんなにおもしろくなっち ゃった!

ウェンツやベッキーのこと知ってるんだ。ウェンツはも うほとんどコメディアンになっちゃったね。ベッキーは 今めちゃめちゃ人気あるね。コマーシャルに出まくって る!

日本には来たことあるでしょう?
Reply With Quote