View Single Post
(#100 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
02-25-2010, 11:08 PM

こんばんは、SMさん!
とても忙しい一日で疲れました。

はい、とてもおいしかったチョコレートです。  私はイギリスでのチョコレートの本場の終身です! バ ーミンガムには有名なチョコレート工場がありますから 。 参観したことがありませんけど、楽しそうです。  見本を受けられるし、いろいろなチョコレート種が見ら れるし。。。

トマトジュースですか? どっちも赤なんですから?  私の血はチョコレートみたいな濃い茶色だったら、大変 でしょう。 でも、とても健康な赤でした。 よかった ねぇ! 

SMさんは春が好きそうですね。 私も!雪はちっとも降� ��ないと冬はとても暗くて、いやなんですね。 ここで� ��れは今日の天気です。 希望を持って、4月になたっ� ��晴天だと思います。 

SMさんは気まぐれですか? 本当に? 私は子供のとき� ��兄にいつもWanterと呼び付けられたんです。 いい翻訳� ��らい求めなきゃ。。。 でも、兄によるととても欲張� ��だったそうです。 でも、子供はそういう態度があり� ��すね。 欲しいことがもらえないというのをまだわか� ��ませんから。 道義はまあ必要ですよね。

今寝たほうがいいと思います。 お休みなさい! (日 本では朝でもこの表現を使いたい!) 

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
どうも~、迷子ちゃん、こんばんは。

一応元気です。この歳になると、明日自分が生きてるか どうかは、翌朝目覚めてみないと分かりません!  毎日がサバイバルなのです! 

えっ、もう今の時期から健康診断を受けなきゃならない の?大変だね~。チョコ食べたの?フツー血液検査の後 はトマトジュースでしょう・・・・

はい、東京は今日も暖かかったです。もうこのまま春に なってほしいけど、まだわからないね。東京でも、この 冬は寒い時期と余り寒くない時期が交互にありましたよ 。自然は気まぐれですね。私は更にもっと気まぐれだけ ど!

どうぞ。指圧の質問はすべてお任せください。マッサー ジに慣れてないと、けっこう初めはくすぐったく感じた りしますよ。私は物知りでも何でもないですよ。タダの トリビアおじさんです。本当に大切なことは何も知りま せん!

では今日も「ブラミーな一日」を!
______

来年は日本に行くために > 「は」不要
かじるくらい ましことはありません > かじるより良いことはあり ません OR かじるのが一番です
暖かく着ている > 暖かいものを着ている
天気予報は > 天気予報では
二週間したら > 二週間しても/二週間後も you can only use したら if the weather wil be better in two weeks 
悪いです > 悪いそうです

Last edited by totallylost202 : 02-25-2010 at 11:10 PM.
Reply With Quote