View Single Post
(#101 (permalink))
Old
berrypie's Avatar
berrypie (Offline)
JF Old Timer

Send a message via Skype™ to berrypie
02-26-2010, 01:22 AM

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
独学なんてすごいですね!
ベリーちゃんは頑張り屋さんなんですね!

私とSMおじさんの会話はわかりますか?
へんな言葉はそこで読んでくださいね~
ありがとうございます。
頑張り屋って... そんなことありませんよ、わたしはた だ日本のことや、日本語の雰囲気が興味がありますから ね。
それより、アニメとゲームと音楽が好きなので。
そして、ここでみんなとチャットするのはおもしろく、 もっと日本語が好きになります。

YumyumtimtamさんとSMさんの会話はわたしにとってちょっと� ��しいですね。まるで論文みたいです!
でも、頑張って読んでみています。

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
日本にきてSMおじさんが若かった頃のような素敵な人に� ��会ってください
はい。そんなことが叶われるように祈っています。:rhear t:

Quote:
バンクーバーには日本人が通う英語学校もたくさんある みたいですね
そこでお友達をつくってみてはどうでしょう?
そうですね。こっちには、特にダウンタウン、英語学校 がたくさんがありますけど...
ボランティアをしようかな?あまりわかりませんね。

Quote:
2回あったのかな・・・?
長野は東京から新幹線を使えば2時間以内で着いてしま� �ますよ
なので東京に来たときはぜひ遊びにきてね!
自然がたくさん残っていて山に囲まれてお水もきれいで す。
人々はちょっと閉鎖的な感じかな・・・
でものんびりできるので良いところですよ。
あっ、ごめんなさい。2002年の冬季オリンピックのこと� �す。(2006年にはイタリアで)
2時間以内で着けるって、東京から 200kmくらい?
キレイな平和そうところですね。バンクーバーのようで す。
わたしは自然が大好きなのです。想像するだけで長野が 好きになるかもしれませんね。
冬季オリンピックをホストができるので...長野には雪が ありますよね。いま、天気がどうですか?

Quote:
そうですね、わたしもそう思いました!
日本には「かわいい」キャラクターがたくさんあります ね

またね!
見つけました!はじめてミガちゃんを見て、あの姿がど こかに見たと思います...
ダイキン工業のエアコンのマスコット「ぴちょんくん」 みたいです!
でもね、ミガちゃんはシャチと Kermode bear のミックスなのです。
Reply With Quote