View Single Post
(#102 (permalink))
Old
berrypie's Avatar
berrypie (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 176
Join Date: Nov 2008
Location: Vancouver, Canada
Send a message via Skype™ to berrypie
02-26-2010, 01:42 AM

Quote:
Originally Posted by HelloRisako View Post
初めまして!
いや〜日本語はまだまだですよ。

アメブロブログ作ったら?楽しいよ!

プロフィールにブログをリンクします。
つまらないブログだけど読んでくれたらうれしいな!

日本語は何年習ってるの?
リサ子さんはアメリカのどこに住んでいますか?
見ると分かっているけど、いまわたしはバンクーバーに 住んでいます。シアトル(Seattle)はなかなか近くて、アメ リカにロードトリップをしたがありますね。

アメブロブログはおもしそうですね。使う人も多いそう し... では、アメブロを作ってみます... いやいや何か を書いていいかな... 

それじゃ、お言葉に甘えてリサ子さんのブログを読んで みます!わたしがブログを作るができなら、ぜひ来て読 んでくださいね!

うん... 2年前独学をはじまりました。でも、その前に� �本語の音楽を聴いて、五十音をもう覚えていましたね� �
Reply With Quote