View Single Post
(#103 (permalink))
Old
berrypie's Avatar
berrypie (Offline)
JF Old Timer

Send a message via Skype™ to berrypie
02-26-2010, 03:55 AM

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
いつも東京で「カッコイイ」と言われてます。これだけ は隠せないもんね・・・
Mon français, c'est très très crappy desu.
出ました!SMさんのフランス語っ!Bonjour!
面目ないですね、わたしはフランス語ができません!カ ナダに住んでいますけど...
まぁ、Quebec 以外には必要がありませんね。公務員がなりたくないで すし。

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
ゆりさんとチャットしたら落ち込んだんだぁ。やっぱね ~。あの人意地悪だからね。
あっ、そうなの?ご両親が香港に行かれてしまったんだ あ。それはさびしいね。
弟さんが家事をしないんだぁ。まあ日本の男も家事をし ない人が多いけどね~。
一度ワサビ団子かなんか食べさせてみれば?次から家事 をするかも。
いいえ、Yuriさんがいい人と思いますよ。からかわれる� �はSMさんです。
いまわたしはもう大丈夫かもしれません。今度、すごく よくやさしくカッコいい彼氏を見つけましょう!なんて ~
両親がいませんけど、さびしくないです。こっちの家は わたしのものになりますからね。へへっ。
好きなオカズを作ったり、アイスやチーズケーキをよく 買ったりするのは楽しいです!
弟が家事ができるけど、なにもしないとわたしは怒りま す。SMさんのアイディアはいいですね、今度ヘンなもの� ��ご飯に入れてみましょう。
それとも、洗濯をしてあげないにしよう?
えっ?日本の男は家事をしませんか。そうですね、日本 には家事は母と妻の仕事と聞きました。
でも、いま主婦をしない女性が多いんですね。

Quote:
すごいじゃん。これからはベリーちゃんのこと、「団長 」って呼ばなきゃね。 私は「組長」みたいな顔してます。(笑ってね。)
カブスカウトの団長は「Akela (アケラ?アケイラ?)� ��と呼ばれます。今度の土曜日には、子供たちとボウリ� ��グをして行きます!楽しみ楽しみ~!
SMさんが「組長」みたいな顔するのは想像ができません� ��「日本のおじさん」の顔は、よく想像しています!

Quote:
そうだよね~。自分の住んでる町にオリンピックが来る のは、一生で一度あるかないかだよね。
「一期一会」の使い方はちょっと違うかも。これは、人 に会ったときに、「この人に会えるのは今日が最初で最 後かもしれないので、この人にできるだけのことをしよ う」という意味で使うんです。
Oops、間違いでしたね。

Quote:
ホントつまんないよ。夜なんかTVがないと何していい か分からない!
誰か私にテレビを買ってください!
夜にTVが見えなければ... 飲んで行きませんか?
さっき、ちょっと外出をしました... 家の前で桜は咲い ていますね!早すぎますね。

Last edited by berrypie : 02-26-2010 at 05:52 AM.
Reply With Quote