View Single Post
(#112 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願

02-26-2010, 02:12 PM

Quote:
Originally Posted by totallylost202 View Post
SMさん、おはよう!

ああ。 気づかなかったんです。 出身と言ったかった んです。 その時すごく眠くて、すみません! さっき これからもっと注意すると言ったのに、いつも間違いっ てばかりいます。 

はい、バーミンガムの近くにある町にはチョコレート工 場があります。

Bournville - Wikipedia, the free encyclopedia

きれいそうな町ですね・ 私が住んでりる町からバーミ ンガムーの中心までちょうど20分かかるのに、いろい ろな「潜んでりる」ところに行ったことがないけど、機 会があったら、ぜひ詳しくバーミンガムを知りたい!  交通手段がいろいろあるし、都会の外れの一つからもう 一つの外れまで(たとえば西から東まで)4ポンドはす るんです。

ところで、私が話していた有名なチョコレート会社の社 名はカッドブリー(Cadbury)です。

Cadbury UK - Wikipedia, the free encyclopedia

日本でも知られているのかなぁ。。。 歴史がある会社 で、最近問題があったんですが、それにもかかわらず営 業中で、生きている!  私の一番好きなチョコレートはCadbury's Creme Eggです。 小さくて、卵みたいなチョコレートで、中身 も卵みたいなんですが、もちろん同じじゃありませんね ! 砂糖とクレームの混じれで、黄身が何で作られたか わかりません。 ただの着色料でしょう。

駄々っ子と言うのは私には新しい言葉です。 ありがと う!
迷子ちゃん、こんばんは~。

実は大学生のころ、バーミンガムの人と文通していまし た。もちろん、インターネットのなかった時代のことで す。一年くらい文通したところで、急に彼女から手紙が 来なくなりました。おそらくボーイフレンドができたん だと思います。ですから、「バーミンガム」という地名 は私にとってなつかしいものなんです。

キャドバリーは知ってますよ。日本でも割と知られてい ます。でも、バーミンガムにあったとは知りませんでし た。
キャドバリー・ジャパン株式会社
日本で売られているキャドバリーのチョコはオーストラ リアかニュージーランドで作られています。 私はフルーツとナッツの入ったのが好きです。

今日の夜はカレーを食べました。イギリスでもカレーは よく食べられていると聞きますが、そうするとインド・ イギリス・日本は「ザ・グレート・カレー・トライアン グル」ですね。日本人は本当にカレーが好きな人が多い んですよ。
_____

言ったかった  > 言いたかった
間違いっ てばかりいます > 間違ってばかりいます
Reply With Quote