View Single Post
(#115 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
02-26-2010, 09:51 PM

SMさん、こんばんは! 

2日してインターネットを休みつもりです。 明日から 両親はカーディフに行きますから。 おごられるのをと ても楽しみにしています!  母は「お楽しみを持っているよ」と言っていました。  もしかしたら、お菓子やアルコールかもしれません。

お知らせを抜きにして、SMさんの話は面白かったんです� ��  英語で文通したでしょう? いい経験だと思いま� ��。 私も何どもフランス人と文通していました。 私� ��フランス語にはとても有利だと思います! このごろ� ��っていないのに。。。 

SMさんはフルーツとナッツの入ったチョコレートが好き� ��んですか。 いいですね。 ボーイフレンドはナッツ� ��アレルギーがあるので、ナッツを食べるとひどい反応� ��あります。 唇が腫れているし、気分も悪くなってい� ��し。

はい、イギリスではカレーがとても人気がありますね。  「ザ・グレート・カレー・トライアングル」ですか。  面白そうです! イギリスでは、電話でカレーを頼ん だり、届けてもらったりする人が多いです。 とりわけ に金曜日は。 ところで、今はカレーを頼むのにちょう どいいタイミングです! 

じゃ、よい日を!

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
迷子ちゃん、こんばんは~。

実は大学生のころ、バーミンガムの人と文通していまし た。もちろん、インターネットのなかった時代のことで す。一年くらい文通したところで、急に彼女から手紙が 来なくなりました。おそらくボーイフレンドができたん だと思います。ですから、「バーミンガム」という地名 は私にとってなつかしいものなんです。

キャドバリーは知ってますよ。日本でも割と知られてい ます。でも、バーミンガムにあったとは知りませんでし た。
キャドバリー・ジャパン株式会社
日本で売られているキャドバリーのチョコはオーストラ リアかニュージーランドで作られています。 私はフルーツとナッツの入ったのが好きです。

今日の夜はカレーを食べました。イギリスでもカレーは よく食べられていると聞きますが、そうするとインド・ イギリス・日本は「ザ・グレート・カレー・トライアン グル」ですね。日本人は本当にカレーが好きな人が多い んですよ。
_____

言ったかった  > 言いたかった
間違いっ てばかりいます > 間違ってばかりいます

Last edited by totallylost202 : 02-26-2010 at 09:56 PM.
Reply With Quote