View Single Post
(#117 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

02-27-2010, 06:33 AM

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
はい、妹に威張ってましたよ・・・っていうか近所では 私はガキ大将風な女の子でした
小さい頃からよく先生ごっこをして 歌やら踊りやら自 転車の乗り方やらいろいろ教えてました~

妹にはかなりうざがられていたようです
どうも、返事がとっても遅くなってしまい、ごめんなさ い。
姉御肌なんですねー。もしかしてO型かな?

Quote:
The BOOMってご存知ですか?
ボーカルのミヤさんのラジオが昔あったんです

で、小学生の私が作詞作曲して妹たちに歌わせてた歌が あったのですが、それを妹がラジオの詩の募集コーナー に応募したんですよ~
で、選ばれてしまったんですよ~
題名はなんと
「おおかみのうた」
です・・・
小学生とは思えない・・・暗くて怖い歌なんですよ、そ れが・・・

わたしのヒネクレ具合をよくあらわしているもののひと つです
その歌、電波にのったんですか?
その詩、ここに書いてくれませんか? 読んでみたい…

Quote:
私が4月生まれなもので 15歳の受験シーズンに、もうす ぐ16才だろ・・・と、原付免許の本をプレゼントしてく� ��たんですよ・・・うちの父親は
でも未だにわたしは自動車も原付も免許はありません
あるのは料理も裁縫もたいしてできもしないのに家庭科 教諭免許だけです
英語じゃなくて、家庭科なんですか?
YYTTさんって、わりと不思議ですね~。

Quote:
私も大人にいやな思いをさせられた経験けっこう思い出 してきました~

中学生のとき唇が荒れて真っ赤になっていたので薬用リ ップをぬったら
体育の女性教師に「おまえが日曜に化粧するのは勝手だ けどな あたしの授業では化粧落として来い!」と言わ れましたよ
私が理由を言いかけたのに 言い訳なんてききたくない 、二度と化粧してくるな!みたいに言い捨てられました

昨日のことのように思い出してくるのでこのへんで思い 出すのをストップします・・・
あ、あります、わたしにも、そっくりな経験。なぜか大 人は、リップクリームぬっただけで「化粧した、化粧し た」って騒ぐんですよねー!あのころわたしは大人が大 嫌いだった。

Quote:
私の答えは 超えるのは不可能なほどたか~い壁 でし た・・・
それって、あなたが抱えてる問題を表してるんでしたよ ねえ?

Quote:
ツーデーパスは 土日と春休み 連続二日間有効なチケ ットなんです
なので 明日、っていうか今朝から それを使ってゆっ くり電車の旅をして明日もそれがまだ有効なので東京の お仕事の往復に使う予定です
ああ、お仕事ですね。謎がとけました。
それでは、また~

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote