View Single Post
(#120 (permalink))
Old
berrypie's Avatar
berrypie (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 176
Join Date: Nov 2008
Location: Vancouver, Canada
Send a message via Skype™ to berrypie
02-27-2010, 08:27 AM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
おひさしぶりです。
なかなか書けなくて、遅くなってしまいました。

最近日本では、「走魂」というテレビ番組をやってるん ですが、知ってますか?
ユリさん、久しぶりですね。お元気ですか?何かをして います?SMじさんが帰って来ましたが、ユリさんとSMさ� �のおもしろい会話を見えてたのしいです!

その番組が知っていますけど、残念ながら見える時間が まだありません。まっすーがいますね...... あと、暇があればきっとみてみます。

最近、友人は山Pにハマっていますね。いつもCode Blue2を見てましょう!っと言います。
彼女は、たぶんKAT-TUNのことを忘れてしまいました。 あの浮気者!

うん... 実はね、ニコニコ動画である歌い手たちが気になってい ますね。わたしも浮気者になるの?なんて~
Reply With Quote