View Single Post
(#136 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

03-02-2010, 02:47 AM

Quote:
Originally Posted by berrypie View Post
Yuriさん、こんにちは!
山Pとダンスのことって笑ってしまいました。いま、ま� �ダンスをしていますか?(ダンスレッスンを受けていま� ��か?)
ダンスレッスン受けています。7月にまた発表会に出る� �で、頑張ります。
ジャズダンスとベリーダンスで、計2曲を踊る予定です� �
山Pが踊るダンスとは、ちょっとジャンルが違うダンス� �んだけど、頑張ります。

Quote:
えぇっ?!本当ですか?想像するだけでかわいいっと思 いましたね。さすが、ハムスターみたいなまっすーなん です。
泣いているまっすーの頭を撫でたいですね。わたしも高 い所がちょっと苦手なのでよくわかります。
その放送は何回ですか?教えてくれるとすぐに見てみま す。
何回のかはちょっとわからないんですが、2月26日の早朝 に放送されたものです。
「階段を走ろう!」という回で、東京タワーの階段を駆 け上がったあと、展望台で問題のシーンがあります。

Quote:
医者山Pはクールでカッコいいですからね。
そうでしょ? そうでしょ!?

[quote]日本にケイタイでウェブができるとうらやましいですね ...... (特にQRコードなんかすごく便利です)[quote]
ベリーパイさんは、日本のことを本当によく知っている んですね。QRコードのことまで知っているなんて凄すぎ� ��す。

Quote:
好きなアイドルの日記を読めるとうれしいでしょ。まる で本人を見えて、自分のことを分かち合ってくれますね 。
山Pの日記を読めて、わたしはとてもラッキーだと思い� �す。時々、山Pからメールも来るんですよ。内容は「今� ��のドラマ、頑張ったので見てください」とかだけど。

Quote:
友人は赤西さんのTwitter IDを教えてくれたが、赤西さん のTwitterをちょっと見てみました。おもしろかったです� �
赤西さんも素敵ですね。”カートゥンKAT-TUN” 毎週みてますよ!

Quote:
「さくらガール」って、可愛い歌ならいいですね。楽し みにしています。
うん... 最近友人とチャットするチャンスがなくて、NEW Sのことについてあまり話しません。あと彼女に教えて� �げましょう。Yuriさんにうらやましいかもしれませんね� ��ふふっ。
わたしは山Pが英語を話す国の人だったらよかったのに� �思います。そうしたら、ものすごーーーく頑張って、� �語の勉強しちゃいます。山Pのドラマを見まくって、「� ��強」するのになあ!

Quote:
うん?もしかして、Yuriさんもニコニコ動画のことを知� �ています?気になる歌い手もありますか?
ニコニコ動画、見たことありませんでした。それで今、 アカウント設定して、メールが来るのを待っているとこ ろです。

Quote:
あのね、ここで言えばいいんですか?
本名が知りませんけど、その歌い手のウェブでニックネ ームはclearです。すごくよく「クリア」な歌声ですね。� ��れてしまいます。
それより、「あにま」と、「のど飴」などの歌い歌もよ く聴いています。Yuriさんが知っていますか?もちろん� �彼たちは日本人なのです。
ニコニコ動画で歌っているひとたちなんですね? プロ じゃなくて?
そんなに上手な人たちが、ニコニコ動画にはいるんです ねえ。知らなかった…
まっすーより、素人でニコニコ動画の人のほうが素敵な のかあ…見るのが楽しみです。
それでは、またね。

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote