View Single Post
(#148 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
03-04-2010, 11:39 PM

SMさん、こんばんは!
お元気ですか? 
私はくたくたします。 その上、食事をして3時間しか 経たなかったのに、もうお腹がすきました。

はは。何人かの友達にとって、金曜日が休みなので、週 末は三日になりますよ。 うらやましいなぁ。 でも、 火曜日の午後が暇だと私は結構うれしいです。 私を喜 ばせることはつまらないでもひどい結果があります!  (I'm easily pleasedと言うのを言いたかったんですが。。。)

名古屋ではワードカップのゲームがありませんでしたか ? 私が間違ったでしょう。 すみません。 日本での ワードカップがあって4年ぐらいですから。 そのとき 、テレビで名古屋について番組を見た見覚えがあります が、ワードカップ以外ほかの理由でなぜか名古屋は有名 になっていたと聞いたことがあります。 そのときは。  

札幌はビールで有名でしょう? 私はビールはあまり好 きじゃありませんけれど、ワインは好きです。  SMさんはどのアルコールが好きですか? 味が甘くて、� ��ルコールが強すぎないのは私の口に合います。

はは。 野球ファンは冬の間、冬眠していますか? な るほど。 サッカの試合でも、野球の試合でもないとつ まらなくて、それとも空が暗いですから、その間起きな いほうがましと思う人は多くいるかもしれませんね。 

じゃ、寝る時間です! またね!

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
こんばんは~。

想像できないでしょうね。私もこどものころ世界には土 曜日に学校がない国があると聞いた時、想像できなかっ たですね。そういう国はいいなあと思いましたが、深く 考えることはありませんでした。やはり、自分の国を基 準に考えますからね。

水曜日まで半日なんだぁ。すごい国だなあ。そのうち週 休三日になるんじゃないの?

バリーアイランドの事は知りませんでした。リンクあり がとう。

リヨンの名前はよく聞きます。料理がおいしいらしいで すね。迷子ちゃんはとても国際的な人になっていくと思 います。というより、もう既にすごい。

名古屋ではワールドカップでのゲームはなかったんです 。あったのは札幌、横浜、静岡、新潟、神戸、大分など です。

日本ではもちろん野球も人気がありますが、サッカーの 人気も高いですよ。若い人とかこどもは多分サッカーの 方が好きだと思います。私は野球派ですが・・・ 「~~派」っていう表現、分かりますか?4月にプロ野 球のシーズンが始まります。待ちきれません。野球ファ ンは冬の間、冬眠してるのと同じなんです。ノーアクシ ョンなので!
Reply With Quote