View Single Post
(#10 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願

03-23-2010, 06:32 AM

Quote:
Originally Posted by berrypie View Post

問4.の答えに驚きましたね。花のことのほかに、そう いう意味もあるって。ですが、客のふりをするのはちょ っとひどいではありませんか。 まあまあ、それはBusinessなのです!
ひどいと言えばひどいかも知れませんが、よくある事な んです。新しいお店が開店する時などはかなり普通に行 われています。大学生などが喜んでやりますね。あとは パチンコ店ですね。朝、開店の一時間前から店の前に並 ぶんです。そうすると、それを見た人は、「きっと良い パチンコ店に違いない!オレも並ぼう。」と思ったりす るんです。消費者心理学ですね。

Quote:
「春が来る」はそんな意味がありますか。おもしろいで すね。やっぱり日本人にとって春は恋の季節そうです。 みんなも「春が来る」だけではなく、「春にいる」する ように祈っています。(幸せをしていて)
私にも早く春が来てほしいです。現在長~い冬の中にい ます。 オレはイヌイットかっ!

Quote:
ホンコン学生は問10.の答えに羨ましいかもしれませ ん。 わたしたち夏休みに宿題がありましたよ。夏休みが終わ ると次学年の担任の先生に提出しました。
マジっすか~。そりゃ大変だ。だからベリーちゃんは優 秀なんですね。

Quote:
SM先生、おもしろいテストを出てくれてありがとうござ� ��ます! 夏におけるテストを楽しみにしていますね。
はい、では夏にまたお会いしましょう!
Reply With Quote