View Single Post
(#216 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願

03-27-2010, 03:50 PM

Quote:
Originally Posted by totallylost202 View Post
東京のオールド・ブロークのSMさん、こんばんは!
ブラムの子猫の迷子です!

本当に恐ろしい日でした! 昨日は。 コンピューター がウイリスにかかって、使えなくなってしまいました。  今、うまくいって、わたしは嬉しいです! でも、本 当に除去しにくいウイリスでした。 

日本はイギリスと同じような鉄道を使われることを知っ ています。   大学で日本研究センターには新幹線や日本の電車の専 門家がいますから。 名前はクリス・フッドですが、SM� ��んがもうこの名前を知っていれば、とても驚きますよ� ��  そんなに有名じゃない人ですから。 

「サンドイッチ詰め」って気に入りました! でも、SM� ��んと同意して、本当に日本っぽいに聞こえませんから� ��わたしは使わないと思います。 日本に行ったら、「� ��し詰め」しかにくっ付かないつもりです。 (正しい� ��しょうか?)

あめ細工の成り立ちはとても面白いいですね。 なぜか アイス・クリームを思い出しました。 たぶん同じく公 園で売ったり、買ったりできますから。 その上、どち らが子供向けで、食べならがほかの事を楽しめますね。

東京で雨が降っていますか。 「春が来るのにもう少し 待ちなさい」という声があれば、もっとていれいだと思 います。 :D イギリスにも雨が降っていますが、わ たしはウイリスの除去のため一日中家に閉じこもってい ました。 

じゃあ、そろそろトヨタについて面白そうな番組は始ま るところですが、今日のポストを終わらせると思います 。 今までクイズの発表を見ませんでしたが、番組が終 わったら、すぐ見るつもりです。 
ブラムの迷子の子猫ちゃん、こんばんは!

ウイルスですかあ。それは大変な一日でしたね。カキコ してるってことはもう大丈夫みたいですね。私はそうい う経験がないのですが、自分のPCに同じことが起こっ たらきっとパニックになると思います!

クリス・フッドさんのお名前は知りませんが、イギリス に日本の鉄道のファンがいるのは昔テレビで見て知って いました。イギリスの人は趣味に情熱を燃やす人が多い のかな?趣味を通り越して専門家のようになっていく人 もいますね。迷子ちゃんのおかげで英国の事にとても興 味が湧いてきました。これまではとても遠い国のように 感じていましたが、今では自分がコクニーホンジンのよ うな気がしています。

もし迷子ちゃんが日本で誰かを笑わせたいのなら、「サ ンドイッチ詰め」は効果的だと思います。

「昨日ね、新宿へ行ったんだけど、電車の中がサンドイ ッチ詰めでチョー息苦しかった。えっ?あっ、ごめんご めん、サンドイッチ詰めじゃなくて「すし詰め」だ!間 違っちゃった!

それで、もし誰も笑ってくれなかったら、「欧米かって 、突っ込んでくれないの?」って言うんです。絶対ウケ ると思いますよ。ウケる=冗談が成功すること。

昔は色々な物を自転車やリヤカーで売りに来る人がいま した。「ポン菓子」といって、家から米と砂糖を持って いくとpopped riceを作ってくれる人や、石焼き芋(やきいも)と言っ� �、石の中で焼いたさつまいもを売る人や、豆腐を売る� �も。今はほとんどいないですね。石焼きいもは今でも� �ります。私はポン菓子が大好きでした!

ポン菓子のビデオ
Reply With Quote