View Single Post
(#331 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願

05-21-2010, 03:22 PM

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
はい、めっちゃ異色ですね。立ち位置はゆりPさんが真� �中でお客様からみて私が右、SM教授が左です。きまり!
最初のCMはとりあえず「虫こな~ず」かな
よっしゃ、立ち位置が決まった。次は衣装や、って肝心 のネタはどうしまひょ?
虫こな~ずか~、あれメッチャ好きやねん。ナンセンス なの大好き。

Quote:
そっか・・・ですよね。
何か共通点をみつけだそうとした、むりやりこじつけの 遊びってかんじだったんですね、きっと。ほったいもい じくるな的な。
やはりどちらかの言語側が歩み寄らないとなかなか成立 しにくいのでは。単に偶然だけに頼ったやりかたでは非 常に確率の低いものになると思いますね。

Quote:
SM教授なら説明不要かとおもってはっしょっちゃいまし� ��。
1万円札にはそのもの品(紙質・印刷等など)としての価値 は1万円分ないけれど、1円はそのもの(金属として)の� ��値が1円以上ある っていう先生の話でした。
SM教授のお財布ってどんなかんじですか~?
なんとなくバカボンパパが背中まるめて(背骨ひねくれ て)、おおきながまぐちさいふをあけて「1万円札がな� �のだ」っていってる画が浮かんじゃいました~。
ああ、その事実ね。それなら知っていました。ヤムやん の事だからもっとラベルの高い話かと思ったんです。

私の財布?いつも空っぽですよ~。カルバン・クライン の安めの革財布です。米国仕様なので日本のお札はぎり ぎりで入る感じです。バカボンのパパは昔JFのアバタ ーで使ってました。

Quote:
「いい絡まり」(笑)
SM教授とお話していると、日本語ネイティヴで良かった� ��~と思います。
実はその「絡まり」の部分で変なギャグを言おうとした んですが、うまくまとまらなくて止めたんです。その程 度の日本語力なんだから、騙されないでね。

Quote:
も~。まったくえろおやじはこれだから・・・(笑)
心が透けて見えるってことですよ~。
あ、わかった。本当に心がよめちゃうから、モノが透け て見えたら~なんておとぼけでかわそうとしましたね?
誰がエロおやじやねん!
人の心が読めたら毎晩PCいじくってるかっ!もっとえ えことしてるっちゅーねん!
そやけど、マジ欲しいな、物が透けて見えるメガネ。

(あかん、一旦書いたけどここはカットやな。)

Quote:
きっとマングローブのねっこみたいですね。
そう、よくヤドカリが産卵していきます、って誰が屋久 島やねん!

Quote:
ん~。考えちゃいます。奥深~く考えちゃって眠れなく なると困るので
仕事が一段落した時にまた戻って考えます。
ちょっと眠くなってる私の脳ではちゃんと理解できませ んでした。
脳が働いているときにまた来させてください。
気にせんでええさかい。ワシも半分寝ながらテキトーに 言うただけやし、今自分で読み返しても意味わからへん 。

Quote:
私の数字の話…っていうのはこんなかんじです。
それ絶対霊感あるやん。偶然ではできへんで。タダの犬 顔ちゃうやんか。

Quote:
休みを取って目薬ちゃんとさしてますか?(本当に!)
そういえば目薬をさしたらしばらく目を閉じていないと いけないんですね。
私はドライアイなので(キャッツアイでもアイアイでも ありません:先にぼけておきました~SM教授のぼけ封じ� ��戦です…すみません眠たくてちょっと変)
目薬は必須です。でもすぐに涙を出そうと思えば出せま す←これも特技かな。
そういえば小学校の頃泣き真似をして男子を心配させた 後「うっそぉ~!泣っくわっけなぁいじゃぁぁぁぁぁぁ ぁぁん」ととってもかわいくない事をしてました。
目薬なんてさした事ない。人なら3―4人さしてるけど 。
アイアイって、「みんなの歌」かっ!
ぎゃ~、それめっちゃかわいないなあ。
Reply With Quote