View Single Post
(#511 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station
 
Posts: 1,066
Join Date: Aug 2008
Location: Kawasaki,Japan
07-26-2010, 02:19 PM

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
そうだったんですかあ。じゃあ、望み薄かな。自分のラ ッキーさがわかってないんだろうな。
あのスレ、普通ならレスゼロなのがJFという世界なの に。

おふたりに期待をさせてしまい申し訳ありません。
 
まあ、ヤム姉さんとわたしの面倒は、
SM組長がみる、ということで、問題ありませんね。
なんかさー、わたしのスレでコロンバインさんが一生懸 命に
説明してくれてるんだけど、どーーも、わたしが文化背 景を説明しきれないっていうか、
わたしの英語って、やっぱ、こんなにダメだったんだな あ…と
いま、反省!しているところです。
こっちも一生懸命に説明しているんだけど、
わかってはもらえないっぽい。
日本人が宴会で、
女の子が自分で酌して飲むと、「お嫁に行けなくなるよ 」って言われるって、
ただそれだけを説明したいのにさー!!!
ぜんぜん通じなくてさー!!!
まあ、お互いにお酌をしあうっていう文化が向こうには ないんだから、
想像がつかないんだろうなー、多分。
どうやったらわかってもらえるんだろう???
壁にぶち当たってます…


Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote