View Single Post
(#514 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station
 
Posts: 1,066
Join Date: Aug 2008
Location: Kawasaki,Japan
07-28-2010, 01:45 PM

@ヤム姉さんへ。


Legally Blondeみましたよー! 二日前だけど。

見た日の夜、夢を見ました。
夢の中で、私、ホットカーラーと格闘してました。
自分でも、「えっ! そっち???」と思いました…
よーし、エルを見習って、ネイルの手入れもがんばるぞ ー!!!
そーよね、どこに行っても、自分のファッションスタイ ルを変えちゃーいけないよねっ!

って、なんか、自分を再発見しちまいました…
見たときは、これをもし20代の頃に見ていたら、
わたしもハーバード・ロースクールに行きたくて、毎日 泣いて暮らしたかもしれないと思ったんですけどねー!
エル、クールすぎ!

なんだか、もう一回、
超浮ついたヘアメイクで、薬剤師やりたくなりましたー 。。。

って、だから、そういう映画じゃーなかったんですけど 。
つまり、この歳になって、自分の人生と折り合いがつい てた、ってことかな?
でも、ほんとにいいエネルギーもらいました。教えてく れてありがとー!


祝・山P 新曲発売!!!!
One in a million


Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote