View Single Post
(#517 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願

07-29-2010, 08:09 AM

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
これくらいでいかがでしょう?
荒削りやけど、まあええか。毎CM中にやすりかければ 、なんとかエンディングまでには見られる顔になってる んちゃうかな。

Quote:
え~外したままだとわからなくって違う人について行っ ちゃいますよ・・・
(私ちょっと趣味が普通じゃないらしいのであばた>え くぼ かも)
ホンマ浮気なおなごやで。シッポ振っていろんな男に付 いていきよる。「あばた>えくぼ」って数学ちゃうねん から・・・・  ワシみたいな二枚目にはチャンスあり そうにもないな。 

Quote:
え~そうなんですか~!ありがとうございます☆さっそ く使おうっと。
私と話すとき文末にいつもbabyとつけるあのこにくたら� �いアメリカの男の子に知ったかぶってみま~す!
ワシら南部人は、フライドチキンにはちみつ付けて食べ るんやで。知ってるか?一回やってみい。そのおっさん もやってるんちゃうかな。以前紹介したビデオでも言っ てるように、南部は揚げ物天国やさかいにな。

Quote:
教授、dogs eyeってなんだと思いますか~?(オーストラリアのオー ジールールというフットボール観戦してる時売ってまし た:おじさん達がそれをそう呼んでました)
そういえば~ 進学塾で中二を担当していた時、
オーストラリアで私が学校の帰りに
ほぼ毎日アイスクリーム食べてて…1~2ヶ月で10キロ太� �たって話しをしたら、
そんなにおいしかったのぉぉぉ?~と、
みんなアイスクリームのサイズや値段や味に興味津々で した。
結局 皆でアイスクリームのフレーバーを絵に描いて
お店ごっこをしましたよ。英語苦手な子ものりのりでし た。
Dog's eye? 知らんなあ。聞いた事ない。

ええレッスンやん。想像力をかきたてるからな。例えば 、そういう楽しい雰囲気の中ならVANILLAなんていう� �本人の苦手な発音も教えやすいんや。必然性を感じる� �ろうから、必死で覚えようとするわな。

Quote:

じゃ、福岡の子なのでよろしくおねがいします。
長野には団体ありますか~?なかったら出張面接きてく れるかな~?
まかしとき。
えっ?長野にも素人AVやりたい人いるの?

Quote:
ごめんなさいっ、二人だけの秘密でしたね(^m^)
そやがな。ホンマ頼むでヤムやん。

Quote:
はい、私の友人(10年以上オーストラリア)は
まんまと知りませんでした!
ありがとうございま~す!と伝えてくださいとのことで した。
オセアニアなら使いやすいで。時差が小さいから。

Quote:
You've already 犬 my heart
決める時は決めるな~、ヤムやん。バイリンガル・パン やんか!
(そこらじゅうで言うてたりしてな。)

Quote:
そうですね。お家賃が私のお給料より高いですもん・・ ・ 考えよう・・・
とりあえず出張面接に来ていただいて・・・
あかん、コーフンしてきた。

Quote:
「夢のような味」かぁ・・・・
糸末のおばあちゃんもうれしいだろうな~
そんなふうに言ってもらえたら・・・。
おばあちゃんがうらやましい☆
その人にしか作れないものがあるっていうのは、やっぱ すごいことだよね。
ヤムやんの生徒さん、特に小学生たちはそういう風にヤ ムやんの授業を見ているのかもしれないよ。

Last edited by Sashimister : 07-29-2010 at 09:48 AM.
Reply With Quote