View Single Post
(#540 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願
 
Posts: 1,258
Join Date: Jan 2010
Location: Tokyo, Japan
08-06-2010, 04:21 PM

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
SMクリニック来週13日の金曜日予約お願いしま~す☆
ええ日やん。大安やで。

Quote:
じゃあ来週からジャージにノーメイクで出勤しま~す☆
楽やで~、ジャージ出勤。ワシ昔経験あるけど。

Quote:
変な読解力ってよろこんでいいんですか~?
基本ええんちゃう?ひとつの才能やで。ただ、この前の は明らかに行間の読み過ぎやな。ワシ振ってへんさかい に。

Quote:
納豆食べてください。ぜひ。
マヨネーズと青のりと白ゴマにおしょうゆで
ぐ~っちゃぐっちゃにして
あたたかいごはんにかけて
目をつぶってたべたら きっとおいしいです
なるほど、マヨネーズと聞くとなんや納豆食べられそう な気もするな。いっぺんやってみよう。「目をつぶって 」っていうところがオモロイな。たまに新宿におるで、 目つぶらなとてもやないけどチューする気になれーへん 女の子。

Quote:
心にはりついて取れないSM教授は
どうやったら剥がせますか・・・?
ワシに飽きたみたいやな・・・・

Quote:
竹内まりやって実はオージーだったんですね。
隠しきれない私の気分は
プラム酒アクエリアススパークリングシトラスフレーバ ー割です♪
字余りにも程があるっちゅーねん。

Quote:
では「谷」はどうですか?
「谷」はなんか関西のおばちゃんっぽいな。

Quote:
さ~て、
手とり足とりSM教授には何から
おしえてさしあげましょう
基礎からお願いします。ワシそっち方面マジ初心者やさ かい。

Quote:
(重要)Mtvの全てを見るためのパスワードは「MFEO」と大文 字で4文字です
Mtv って何?

Quote:
はい、調べました!
punすぐ使えそうです。ありがとうございます。
オーストラリアでアンパンをうっているチャイニーズの お店で
bunを知ったとき、へ~と思って印象深かったのを思い出 しました
豪州は知らんけど、米国人はホットドッグやハンバーガ ー用のパンことをBUNって言いまんな。間違ってもB READとは言わん。こどもでもこれは徹底してるな。

Quote:
oops, no pun intended!(^m^)
ウソつけ。思いっきりインテンドしてるやんけ。

Quote:
That was
fun
now I've got to
run
Thanks
hun
エンジン全開やんか!

Quote:
bloody nose!
ワシは絶対英国連邦国には住めんな。血弱いさかい。人 と会話するたび、TV付けるたびに貧血起こしそうやわ 。そやけど、なんでそのBで始まる形容詞が米国では広 まらなかったのかは謎やな。

Quote:
はい、大根おろしをいれたなっとうみたいに…(^m^ )
あの瞬間から、時は止まったままだよ、ヤム。

Quote:
え?ムッソリーニ?
誰がパスタやねん!

Quote:
先日さしあげた乗り放題のチケットの有効期限は夏の終 わりです。
ちなみに体重制限はありません。
飲酒してなければOKです。
もう丸々一カ月飲んでへん。気がふれそやわ。
夏が終わっても、ボクたちの恋は終わらないよ。

Quote:
教授覚悟しててくださいね
むっちゃスゴイ内容やん!

Quote:
※このページ一番下にある教授の星座もぜひ読んでみて くださいませ。
それに引き換えワシのめっちゃジミやんか。

Quote:
なのでまたSM教授に甘えに来てしまいました。
あかん、今夜もとろけそうや。
Reply With Quote