View Single Post
(#605 (permalink))
Old
SmellyCat (Offline)
New to JF

08-25-2010, 10:46 PM

Quote:
Originally Posted by totallylost202 View Post
SmellyCatさん、
この自由なスレへようこそ!
totallylost202さん、初めまして
よろしくお願いします!

Quote:
Originally Posted by totallylost202 View Post
とにかく日本語がすごく上手だと思います! 感心しま す!
ハハ、いえいえ、残念ながら日本語力はまだまだそれほ ど良くないんです
でもペラペラになりたいので一生懸命頑張っていきます よ~!

Quote:
私はヘイリーです。 このスレでは迷子って呼ばれるこ ともあるので、どっちでもいいです。 
あぁ、厳しい決断ですねぇ・・・
ヘイリーも迷子も素晴らしい名前ですから・・・
んー・・・
しょうがないなぁ 両方使う事になりそうだヨッ!

Quote:
私も21歳で、イギリス人です。 でも私は日本語を同 時にフランス語を勉強しているんです。 そのため二年 勉強しているのにまだまだ上手じゃないと思います。  でもそれは予想通りですね。 たぶんフランス語を話す のをやめたほうがいいと思いますね。  そうしたら日本語にもっと中心でき、いろいろな体験も できるようになるかもしれません。
イギリスのどこに住んでますかって訊いたとこだったけ れどね、プロファイルにCardiffと書いてありますね
日本語の他の言語を習いたいですが、いつも仕事で忙し いし、2か国語を同時に勉強する時間はないんです
残念だなぁ
まぁ、いいやん
日本語ペラペラになったらすぐ他の言語の勉強を始めま すよ!

ところで、日本語とフランス語、どっちが好きですか

Quote:
Smellycatさんが大学で勉強しているでしょうか? または 独学しているんですか? 私は大学で勉強しているんす が、日本へ留学するまではあと8-9ヶ月があって、待 ちぎれません。
実は大学に通ったことは全くありません
今までの日本語の勉強は完全に独学ですよ

日本に留学したら日本のどこに行きますか
Reply With Quote