View Single Post
(#606 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願
 
Posts: 1,258
Join Date: Jan 2010
Location: Tokyo, Japan
08-26-2010, 03:29 AM

Quote:
Originally Posted by SmellyCat View Post
サシミスターさん、こんにちは!
サシさんって呼んでもいいですか
キャットちゃん、こんにちは~!(「スメリーさん」と は呼べないよね。
はい、サシで大丈夫ですよ。

Quote:
はい!できるだけ書くようにしますよ!
そう言ってくれるとうれしいで~す。
今はたくさん書くことが大切(たいせつ)です。「いい 文章」を書こうとしない事が大事。

でも、キャットちゃんの文章は日本語がかなり話せる人 の文章だね。とても読みやすいです。

Quote:
えぇ、既に20年の年月が過ごしましたね~
名古屋と東京、どっちが好きなんですか
私にとっては東京は人々で混んですぎると思ったので名 古屋の方が気に入ったんです
そうです。20年は長いです。
名古屋と東京ね~。どっちだろう、難しい質問だね。両 方好きだから。

食べ物は名古屋の方が好きです。ことばも名古屋の方が 好きだな。
公共交通の便は東京の方がいいかな。なんでも近くにあ る感じがするのが東京かな。

ごめんなさい。結局どっちも好きです!
Reply With Quote