View Single Post
(#608 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
08-26-2010, 07:31 PM

SmellyCatさん、
どうぞよろしく。 :)

ええー! なんて賢いー!
プロファイルにCardiffと書いてあったからといって必ず� �もそこに住んでいるわけじゃありません。   ただ大学の位置で、一年も以上Cardiffにいない予定が� �るので、たぶん更新時間だと思います。

SmellyCatさんはイギリスのどこに住んでいますか? 私は 今バーミンガムの近くにある実家にいます。 

あのー、私はきっと日本語のほうに毒中ですよ。 残念 ながら最近勉強するのはフランス語のほうで、フランス の留学の時間が焦っていれば焦るほどもっと勤勉に勉強 しなきゃと思います。 

もし2ヶ国語勉強したいなら、一番お勧めするのはでき るだけいいバランスが取れることです。 もちろん一ヶ 国語よりほかの外国語を勉強したくなるんですが、学生 として優先はダメなんです。 私の体験からのアドバイ スですが、ほかの学生たちさんからもそういう意見が出 てくるかもしれません。

なるほど。 Smellycatさんの職場はどういうの職場でしょ うか?

最後の質問に答えます。 

東京の中央大学に留学する予定です。 ;)

SmellyCatは将来何をしたいですか?

Quote:
Originally Posted by SmellyCat View Post
totallylost202さん、初めまして
よろしくお願いします!

ハハ、いえいえ、残念ながら日本語力はまだまだそれほ ど良くないんです
でもペラペラになりたいので一生懸命頑張っていきます よ~!

あぁ、厳しい決断ですねぇ・・・
ヘイリーも迷子も素晴らしい名前ですから・・・
んー・・・
しょうがないなぁ 両方使う事になりそうだヨッ!

イギリスのどこに住んでますかって訊いたとこだったけ れどね、プロファイルにCardiffと書いてありますね
日本語の他の言語を習いたいですが、いつも仕事で忙し いし、2か国語を同時に勉強する時間はないんです
残念だなぁ
まぁ、いいやん
日本語ペラペラになったらすぐ他の言語の勉強を始めま すよ!

ところで、日本語とフランス語、どっちが好きですか

実は大学に通ったことは全くありません
今までの日本語の勉強は完全に独学ですよ

日本に留学したら日本のどこに行きますか

Last edited by totallylost202 : 08-26-2010 at 07:36 PM.
Reply With Quote