View Single Post
(#620 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
09-02-2010, 03:31 PM

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
大丈夫だよ~、迷子ちゃん。

急がなくても時間がある時にカキコしてくれればいいか ら。

フランス留学の成功を祈ります。

SMさん、こんにちは!
今時間があるうちカキコミしたいなぁと思いました。

フランスはとても暑くてびっくりしました! 日本では まだ暑いでしょうか? 時々キーホールテレビで日本の 天気を見ますが最近見ませんでした。

長めになってしまってすみません!

あのう。。。飛行機のフライトは短くても本 当に長く感じて、終わったら、タクシーに飛び込みまし た。 でも困ることはすぐ起こりました: 違う家でし た!
私はその家のドアーベルを鳴らしたら、親切なフランス 人の男の人がドアを開けて、私がいるはずな家の行き方 を教えてくれました。恥かしかったです!

ホムステーして、日本人と韓国人と一緒に住んでいます 。 二人も今旅行中なので今まで見たことがありません 。 二人もすぐそれぞれの国に帰っていく予定なので見 るチャンスは少ないんです。 :(

ホムステーを担当するのはおばあさんです。 とてもや さしくて、何かがあったらいつも助けてくださったんで す。 フランスに着くまえに彼女がどんな人なのか想像 できずおずおずしていたんですが知っている今のところ とても嬉しいです!

でもね。 ホームシックだったと認めます。 どうして かと今でもわかりません。 SMさんはホームシックした� ��とがありますか? アメリカでしたか?
私は日本からアメリカまでのようなすごく長い距離は旅 行のためでも働く・留学のためでも行ったことがありま せん。 時差ぼけになるでしょう?

あのう、明日は銀行へフランス形式の銀行口座を開きに 行くます。 手続きは大変で、勿体ないな感じがします 。 どうしてその資料とかあの情報が必要なのかわから ないほどです。 でも笑顔で我慢します。

町はとてもきれいでいろいろな写真を撮りました! そ れながらちょっと問題があります: 携帯電話で撮って いて、あまり上質ではいない上パソコンに移ろうとする ところ何も起こっていませんでした。 ダメでした。  :(

Last edited by totallylost202 : 09-02-2010 at 05:18 PM.
Reply With Quote