View Single Post
(#852 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛

01-29-2011, 04:44 PM

Quote:
Originally Posted by totallylost202 View Post
ええ! 冬のわりに結構暖かったんですか? 面白いで すね。
地球温暖化のせいかもしれませんね。

友達と別れるのはいつもつらいと思います!
同じ国に住んでいるといっても必ずしもまた会える機会 があるわけじゃありません。
たとえば彼氏と遠距離の恋愛で交際中ですが、実が会え るのはたかだか一ヶ月に一回です。 それはちょっと悲 しいと思える友達がいるんですが、「どうしてこのぐら いうまくいったのか?」と聞かれたら、答えられません 。 

コーンウオールはとてもきれいでしすよ!
子供のとき一番好きな旅行場所でした。
それにイギリスの南にあるので、イギリスの中で一番暖 かいの地方の一つです!
そうですね。地球温暖化のせいかもしれません。去年の 夏はとても長く、かつ暑かったです。

恋愛は不思議なものです。お互い近くにいてもうまくい かない場合もあるし、離れていてもうまくいく場合もあ ります。結局はだれにも予測できないもののようです。 私自身は遠距離恋愛に関して非常に苦い経験があるんで す。若かりし頃の話ですが。

迷子ちゃんの遠距離恋愛が続いているのは素晴らしいで すね。きっと考え方がふたり共おとななんですね。

そうですか。コーンウオールは確かに暖かそうな感じが しました。夏に撮影したのかも知れませんが。白い建物 が空と海の青によく映えていました。
Reply With Quote