View Single Post
(#855 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
01-31-2011, 03:41 PM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
洗ってもとれないものってあるよねえ。
そうなの。やっぱあっちの世界が長かったからね。この 前も入学金の事、上納金なんて言っちゃって、周りがシ ーンとなった。

Quote:
二万円でも安いよねー!!!
怖っ!言ってる事がほとんど極道じゃん。

Quote:
料理酒っていう誘惑がまた…
そういえば最近牛肉を食べなくなってるので、赤ワイン を料理に使わなくなってる。飲んじゃおうかな。

Quote:
最高級の店だと、刺激物がだめって言っておけば、
ちゃんと考えて献立をつくってくれるよ?
いつもそういうお店ばっかり行ってるんでしょう?だま して結婚したあのご主人と?

Quote:
学長の晩御飯は、
犬用のカリカリかな?
それとも、猫用かな?
猫用のほうが、脂肪分があっておいしいんだって?
昔一度だまされてドッグフードを食べさせられたんです よ。超まずかった。シャレになってなかったんで、そい つらみんな刺しちゃった。

Quote:
そのうち???
「そのうち」って英語でなんていうの~?
いろいろ言い方あるけど、sooner or later, one of these days あたりが無難かな。

Quote:
ぜんぜん面白くもユニークでもないと思うんだけど。
韓国の俳優さんが、韓国の焼酎のテレビコマーシャルを やったとき、
日本語を韓国語のイントネーションのままで喋っている のを聞いて、
「うっわー、なんて下品な…!!!」と思った。
下品を通り越して、
とにかく聞いていて吐きそうだった。
オフェンシブって感じ。
日本人も気が付いていないだけで、外国語を話す時に、 「強弱」でなく、日本語の「高低」でイントネーション ごまかしてるんですが。

Quote:
正統派美人がもてはやされる文化であるみたいですねえ 。
日本はもうちょっと成熟しているので、
個性派美人もたくさんいるけど、
韓国の美人は画一的に見える。私には。
化粧とかのせいでなくて?
私は新大久保だけでも十分に多様な韓国美人を見てきて いるので、実際韓国に行ったら相当目移りすると思いま す。

Quote:
日本の若者が韓国の歌手のファンで、
韓国の若者が日本のジャニーズのファンで、
ってかんじで文化交流がすすんで、
両国が仲良しになれれば、最高なんですけどねえ。
一応そういう方向に少しずつ向かっているような気はし ます。
クサナギみたいなのが20人くらい出てくるとおもしろ いのでは。
Reply With Quote