View Single Post
(#856 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
01-31-2011, 11:41 PM

Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
そうですね。地球温暖化のせいかもしれません。去年の 夏はとても長く、かつ暑かったです。

恋愛は不思議なものです。お互い近くにいてもうまくい かない場合もあるし、離れていてもうまくいく場合もあ ります。結局はだれにも予測できないもののようです。 私自身は遠距離恋愛に関して非常に苦い経験があるんで す。若かりし頃の話ですが。

迷子ちゃんの遠距離恋愛が続いているのは素晴らしいで すね。きっと考え方がふたり共おとななんですね。

そうですか。コーンウオールは確かに暖かそうな感じが しました。夏に撮影したのかも知れませんが。白い建物 が空と海の青によく映えていました。
恋愛は本当に不思議なものですよね。 でも比べられる ことはないと思います。 
もう遠距離恋愛に苦い経験がありますか? 残念です。  
友達の何人かはネット上で違う都市で住んでいる彼氏・ 彼女ができた上、うまくいくそうで、2・3年もぐらい 交際中場合あります! 

あの。。。友達と旧正月を祝う計画があります。
日本では祝われますか? 
祝いといってもただ中華レストランで中華料理を食べる 予定ですよ。 
家で自分で食事を用意して友達を誘いたいんですが、無 理です。 本物の中華料理の材料はフランスで入手難で 、見かけるようになっても、高すぎてレストランに行く ほうがいいかもしれません。

じゃあ、寝に行かなければなりません。 :(
明日の朝銀行と用事がありますから。

お休みなさい!

Last edited by totallylost202 : 02-01-2011 at 12:45 AM.
Reply With Quote