View Single Post
(#859 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
02-02-2011, 11:36 AM

Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
このまま恋愛の話を続けると、私に恋愛経験が乏しいの がバレてしまうかもしれません。(というか今自分でバ ラしちゃった!)

今はネットがあるので、ひょっとして昔よりも遠距離恋 愛が多いのかも知れませんね。実は実世界では女性に全 くモテない私ですが、ネットでは今までに数名の女性か ら気に入られましたよ。アメリカ・メキシコ・インドネ シア・フィリピンなどの方々でした。もちろん遠いので どなたともお会いしていません。メキシコの女性からは 結婚してほしいと言われました!もちろんお断りしまし たが。

そういう話しをされると、友達として会話を続けるのは 難しくなりますね。とても空虚な体験でした。何も残り ません。

旧正月を祝うんですか?日本で旧正月を祝うのは恐らく 中国系の人たちだけだと思います。日本の若者の多くは 多分旧正月が何であるのかを知らないと思いますよ。

私の住む地域は中国人と韓国人がとても多いのですが、 中国人で旧正月に中国に帰る人はかなりいますね。やは り彼らにとっては一年で最も重要な休日なのでしょう。

ええ? メキシコの女性に結婚して欲しいといわれまし たか? 
私もそのような経験がありました。 数年前にアメリカ 人に「僕があなたを惚れるよ」と言われました。 私の 写真も見たことがないのに。 変でした!

はいー、旧正月を祝いんです。 イギリスでは中国系の 人たちだけではなく、欧米系の人たちも祝うようなって きました。 面白いですねぇ。 
私が住む地域はインド人は多いので、旧正月よりディー ワーリーのほうが祝われると思います。 知っています か?

ディーワーリー - Wikipedia

イギリスでの小・中学では文化交流のために子供たちが ヒンドゥー教徒と一緒にディーワーリーの準備をするイ ベントがあります。 私が子供のときラマダーンでした が。。。

じゃ、もうすぐ実家に帰るのに荷物を積まなければなり ません!
イギリスに帰って解たら息を付くことができますねぇ。

ところで、マセグはどういう意味ですか? 単なる名前 ですか?
最近ね。。。私はトータリー・ロストからほかのユーザ ーネームに変えたいと思ったけれど「迷子」ということ は私にぴったりなのでそのまましておいたほうがいいと 結局決断しました。

どうして202という数字があるか知っていますか?
前に説明したことがあればすみません!
電話番号の最後の3桁で、気に入ったので後におきまし た。 

Last edited by totallylost202 : 02-02-2011 at 11:46 AM.
Reply With Quote