View Single Post
(#937 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
03-08-2011, 04:39 AM

Quote:
Originally Posted by berrypie View Post
船で東京に行ったら組長は船場で迎えてくれるの?

木曜日は到着です。行きたい場所は、上野、池袋、築地 、銀座、新宿...かな。
友だちとお台場、浅草、新宿... 行くつもりです。
あとは、横浜に行きたいの!
木曜日はホテルにチェックインしたと上野に行くつもり です。アメ横はおもしろそうで行ってみたい。
金曜日は築地に行こうかな。今夜はガイドブックを読ん でいて考えます。

Yahooで天気予報を読みました。今週の気温はバンクーバ� ��のと似そうで、コートは必要ですね?
はい、船場まで行き、「熱烈歓迎我的小Berry!」と言いま す。

今調べたら、金曜日(11日)は築地は休みです。
http://www.tsukiji.or.jp/modules/map/
左側のカレンダーを見てね。

ベリーちゃんの行きたいとこならどこでも行きますよ。
Reply With Quote