View Single Post
(#938 (permalink))
Old
berrypie's Avatar
berrypie (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 176
Join Date: Nov 2008
Location: Vancouver, Canada
Send a message via Skype™ to berrypie
03-08-2011, 07:25 AM

Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
はい、船場まで行き、「熱烈歓迎我的小Berry!」と言いま す。

今調べたら、金曜日(11日)は築地は休みです。
http://www.tsukiji.or.jp/modules/map/
左側のカレンダーを見てね。

ベリーちゃんの行きたいとこならどこでも行きますよ。
「熱烈歓迎我的小Berry!」なんて中国系のおじいさんみた い!

えっ?ほんとうに休みなの?おそらく組長は、2月のカ� �ンダーをみて間違ったかもしれません... (2月11日も� �曜日ですから)

東京に行くのは初めてので、どこでもいいね...
鶯谷に泊まるので、木曜の夕方は上野に行くつもりです 。
金曜日は築地と池袋に行こうかな。
火曜日は横浜に行くかもしれません... 中華街はおもし ろそうですね。
Reply With Quote