View Single Post
(#940 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
03-08-2011, 07:43 AM

Quote:
Originally Posted by berrypie View Post
「熱烈歓迎我的小Berry!」なんて中国系のおじいさんみた い!

えっ?ほんとうに休みなの?おそらく組長は、2月のカ� �ンダーをみて間違ったかもしれません... (2月11日も� �曜日ですから)

東京に行くのは初めてので、どこでもいいね...
鶯谷に泊まるので、木曜の夕方は上野に行くつもりです 。
金曜日は築地と池袋に行こうかな。
火曜日は横浜に行くかもしれません... 中華街はおもし ろそうですね。
你好!

我不是中国系おじいさん。
我是名古屋系おじさん。不要「い」了。感謝感謝。

あっ!ごめんなさい!2月の築地のカレンダーを見てい ました。陳謝陳謝。

ベリー小姐のためなら半日でも一日でも喜んで案内しま すよ。不要遠慮了。你是重要的朋友。
Reply With Quote