View Single Post
(#947 (permalink))
Old
tipsygypsy's Avatar
tipsygypsy (Offline)
wa gwaaan?
 
Posts: 460
Join Date: Feb 2011
Location: tokyo を問う今日 
03-10-2011, 02:35 PM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
いっつも信用してるってば!
だってさー、ニューオーリンズでは、週末になると
おねーちゃんたちが路上で裸になって踊るんでしょ?
友達のアメリカ人が写真を送ってきたことがある。
ほんとに真っ裸だった。
で、踊るとビーズっていうネックレスを投げてもらえる って。
だから、次回ニューオーリンズに行くときは、
週末を狙って行って、裸にはならないけど踊って
ビーズを投げてもらおーかなと思っていたんだけど…違 うの?
ニューオーリーンズはアメリカの中でも特殊な街ですか らね。 州によって法律はまちまちだけど、アメリカは 基本的に酒に関しては意外と厳しい国です。 けどニュ ーオーリーンズはすごく寛大で昼間っから酒三昧、ジャ ズ三昧でノリノリな人多いです。 あとアメリカにして は珍しく旨いレストランが多い街ですね。



Quote:
どんな歌?
わたしは病院のパーティーで、
やっぱり歌詞をくばって(美空ひばりの花笠道中)
患者さんたちに歌ってもらって、わたしが踊って
大喝采だったことがあるよ。
クリスマスパーティーとかでも、アメリカの人達って歌 わないの?
ジングルベルとか。
アメリカの人が合唱するときといえばチャーチゴスペル (これは主に黒人の方々)、アメフトやメジャーリーグ の試合前くらいな感じです。

会話割り込んじゃいましたね すいません。


Jah Rastafaaari. Yeah pasta for life

Last edited by tipsygypsy : 03-10-2011 at 02:40 PM.
Reply With Quote