View Single Post
(#950 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

03-12-2011, 05:15 AM

Quote:
Originally Posted by tipsygypsy View Post
ニューオーリーンズはアメリカの中でも特殊な街ですか らね。 州によって法律はまちまちだけど、アメリカは 基本的に酒に関しては意外と厳しい国です。 けどニュ ーオーリーンズはすごく寛大で昼間っから酒三昧、ジャ ズ三昧でノリノリな人多いです。 あとアメリカにして は珍しく旨いレストランが多い街ですね。
どうもー!
そうなんですかー。
そんなに特殊だったんですねえ…
あのハリケーンのあと、完全に復活したんでしょうかね え?
(って、今日本は、他国の心配してる場合じゃないんで すけど…)

Quote:
アメリカの人が合唱するときといえばチャーチゴスペル (これは主に黒人の方々)、アメフトやメジャーリーグ の試合前くらいな感じです。
試合前に、アメリカの国歌かなにかを合唱するんですか ?

Quote:
会話割り込んじゃいましたね すいません。
どーぞどーぞ、いつでも割りこんでくださいませ。
だって、全世界の人が読んでいることを前提に書いてる んですから。
またよろしく。

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote