View Single Post
Old
Kai13's Avatar
Kai13 (Offline)
あゆ
 
Posts: 373
Join Date: Oct 2007
Location: オバール、ポルトガル。
Send a message via Skype™ to Kai13
11-05-2011, 09:43 AM

Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
私はあまりミステリー、ホラー、SFなどを読まないの ですが、筒井康高隆(つついやすたか)の「家族八景」 と「七瀬ふたたび」はお勧めできます。

小松左京(こまつさきょう)の「日本沈没」もお勧めで す。長編ですが。
ありがとうございました!前者の2冊は買い、後者は見 つけないから、変えません。

難しすぎたら、他の本も買いますから、大丈夫です。と にかく、今できないなら、読める日はきっと来ると思い ます。

今「サンクチュアリ」という吉本ばななの短編を読んで います、始めたばかりなんですけど。

本はまだ買っていないから、ススメの議論を続いてくだ さい。


自分のブログ!
見てみてください。
Reply With Quote